【告白】ちょいエロ恋バナ ~赤裸々H体験談~

【告白】ちょいエロ恋バナ ~赤裸々H体験談~

誰かに読んでもらいたい非日常的な日常。語れない語りたい告白談。ちょいエロ不倫から赤裸々に綴る恋バナまで、禁断の体験談をまとめました。

最新エロ動画

■ 最 新   動 画 ■

可愛い素人娘に街角アンケートして胸チラ乳首盗撮

 

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

女子校生を眠らせて性玩具にする医者のコレクション動画

 

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

シャワー中にオナニーしちゃう女性を盗撮

 

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

綺麗な娘のローターオナニーを覗き見!

 

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

トイレで中腰で用を足す素人娘を盗撮

 

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

 

■ 最 新  告 白 & 体 験 談  ■

彼女の自宅にて、起こった出来事は、今までの傾向からは考えられぬ衝撃的なエッチ体験でした

 

今から八年前の高三の時のこと。県内の私立高校に通っていたが、高二の時通学途上毎日同じ電車で通う同じ学校の一学年下の子がいた。   平山綾に似た可愛い子だったので話し掛けると、同じ中学の出身で自分と違う隣町の小学校の出身。意気投合し毎日同じ電車で待ち合わせて登校するうち、初めの内は学校のことや中学時代のことなど話していたが、いつの間にか日曜日に会って、手を繋いで歩いたり、ついにはキスまでするようになった。   そんな事が数ヶ月続き、お互い高三、高二に進級し八月のある日、彼女から・・・

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

部活ユニフォーム同窓会を開催した結果→学生気分に戻って熱い夜を過ごせましたw

 

高校を卒業して2年経つけど仲が良かった6人で飲み会をすることにした。飲み会といっても俺の家に集まって飲み食いするだけなんだけど、それじゃ面白くないから当時の部活のユニフォームをジャージの下に着て来るという条件を出したんだ。   メンバーは男が俺(陸上部)、A(サッカー)、B(野球)の3人で、女が幸恵(バレーボール)、薫(テニス)、裕子(テニス)の3人なんだけど、Bの野郎が仕事で出張ということで来れなくなっちまった。まあ、こいつは太ったから野球部のユニフォームは着れないだろうな。 &nb・・・

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

妻と、その友達のY子ちゃんとの3人で3Pセックスをすることに成功しましたw

 

この間、妻と妻の友達Y子ちゃんと念願の3Pを経験しました。私と妻とY子ちゃんはそろって同級生。   35歳です。その日は私の仕事も休みで3人で居酒屋で飲むことになりました。   3人ともビールで始まってワイン、カクテルと時間が過ぎるとともにチャンポンで3時間もすれば結構酔っているようです。私は以前からチャンスがあれば・・と願っていたのでそれとなく下ネタに持って行きます。   「Y子ちゃんは・・・旦那とどれくらいのペースでしてんの?」妻がいやらしそうな目で見てきます。・・・

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

強引に押し倒され、レイプをされることによって、快楽の虜になってしまった麻美の話

 

「あっーー、もうやめてぇー、お尻がこわれちゃう、うーん、うーん、いやん、いやん、はん、もう、死んじゃう」リビングで抱え上げられて、おまんことお尻を同時に犯された後、もう一人に立ったまま壁に手をついて後ろから、お尻とおまんこを凶器でえぐられます。ゆっくり一回ずつおまんこかお尻をえぐるように突き上げられます。   どちらに入れられるか判らないので、期待と恐怖で震えてしまいます。本当は激しく、もっと短い間隔で何度も突き上げて欲しいのに、でも、そんなことは言えません。   膣の部分を・・・

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

34歳の超ホットなプリケツに発情して抑えきれずに襲いかかってしまった童貞のムスコ

 

親父(当時55歳)が再婚した時の話。俺(当時22歳)の就職を機に、前から付き合ってた人と再婚すると言ってきた。   俺は「親父の人生なんだし、好きにしてくれていいよ」と理解を示したのだが、親父が再婚相手を家に連れて来ると驚いた。パッと見が30代どころか20代でも通用しそうな、地味な感じがするが綺麗な人だった。   「あなたがショウイチさんね?お父さんから聞いているわよ?」「碌なこと聞いてないでしょうが、ショウイチでいいですよ?『さん』なんて付けないで下さい。」「わかったわ。じ・・・

 

続きを読むボタン画像

 

 

 

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ
カテゴリー
お世話になります
一週間、ありがとうございます
サイトポリシー

 

「ネットに氾濫しているエッチな体験談を読みやすい形に編集する」、をコンセプトにしております。

 

お固いお話で恐縮ですが、全ての文章の著作権は各権利所有者様に帰属するもので、知的所有権等を侵害する意図はございません。

 

削除のご依頼に付きましては、大変お手数ですが問い合わせよりご連絡頂ければと思います。

 

もう一つ、お固いお話になっちゃいますが、全ての読み物はフィクションとして読んで頂くようにお願いします。

 

ときどき、疲れちゃって改行とかぐちゃぐちゃのまんま投稿しちゃう場合もありますけれど、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

【PR】炭水化物のとり過ぎを気にしなくてイイ喜び!